数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】日暮里 麺酒処 ぶらり

f:id:chietech:20180519220641j:plain

鷄白湯ラーメン 玉子入り 930円

 

こってり濃厚のスープで、朝からサーフィンしてその後何も食べないまま夕方になった体に染み渡りましたw

面も中太で濃厚スープに合っていて、即無くなりました(あたしハラ減り過ぎw)

 

硬い野菜は何かと思えば山クラゲだそうです。

これはちょっと強すぎて合ってないと思った。要らないw

せっかくの味玉も濃厚なスープとぶつかってしまってたので要らなかったかなー

 

今回はめちゃハラ空きだったので濃厚スープがちょうど合ってたけど、通常時はちょっと厳しいかな。

別の「鳥そば」ってほうがクリアなスープなのでこっちも食べてみたいところです。