数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【独】GW暇だからシリーズ その2

引き続きタダの日記です。

 

GW某日の午後。天気が良いので、江ノ島スタバでサンドイッチと、

f:id:chietech:20180501215046j:plain

アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノ 560円

うん。ストロベリーなんちゃらよりこっちのが好き。

 

暗いところで一生懸命撮ってたら、店員さんにこちらにいい写真スポットありますよと誘導して頂きました。ドシロウトですみませんw

 

そのまま鵠沼の海岸へ。江ノ島側を見た場合。

f:id:chietech:20180501215103j:plain

 

富士山側を見た場合。一応薄っすら見えてる。

f:id:chietech:20180501215830j:plain

強風の中砂まみれになりながらサンドイッチ食べて、

はだしになってアーシング!とか思いながら、そのへんをビーチクリーンして帰りました。

 

※普段ウェット着ていると砂浜裸足で歩いてもアーシング感がないのですが、普通の服きて裸足になるとアーシング感強まる不思議w

 

オンショアでちょっとだけ波ありましたが、この日は入ってません。

 

おしまい。