数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【飛】突然ですがドローン欲しい

ドローン操縦がしてみたいと常日頃思っております。

 

子供の頃、リモコン操作に憧れてました。

親戚の男の子たちがリモコンカーを操作しているのが羨ましかった。

やっと安いの買ってもらっても、コード付きのちゃっちぃミニカーw

それでも嬉しくて、それで必死に遊んでた小さい頃。。

 

リモコンカーは結局諦め、そのまますっかり忘れていたのですが。

ドローンなんだか楽しそう。

リモコンで空を自由に飛ばせる上に、その映像も撮れちゃうだなんて魅力的。

 

でも。。。

自由やたらと飛ばしちゃいけないんですね。

そのあたりの規制と資格とかがまだよくわからない為、二の足を踏んでいます。

 

海でサーフィンしている人を撮ったら楽しいだろうに。

 

今年中には絶対買います!